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ゲームクリア後、無限HPでプレイできるようになりました。
レ〇プされ放題です。
あと、赤糸の化け物からの解放キーを設置しました。
ではまた…
無限HPモードは1面をクリアした場合2面から無限HPではなくなるみたいです
修正しました。いかがでしょう…?
最後のステージまで無限HPでいけました大丈夫みたいです
あとは、一度クリアしたら最初のスタートにステージの選択や無限HPの選択ができるといいと思います。
さすがに3ステージを何度も攻略するのは骨が折れます…
ボディケアから戻れなくなるときがあります。
無限HP要望した者です。
こんなに早く実装していただいて感謝です。
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はじめまして
早速ですが要望&提案です
ゲームクリアした際などにパスワード等を表示し、それを入力することで無限HP等のモードを選択できるようにすればいいんじゃないでしょうか。
個人的には任意の敵を出現させられるモードがほしいです(実用的な意味で)
あと、黒い触手をいくら倒しても肉が出ない場合があるのですが、バグですかこれは?
黒い触手2体の無限ループのせいで1面ボスの顔すら見れん・・・
>黒い触手2体の無限ループのせいで1面ボスの顔すら見れん・・・
無敵時間は確かに欲しいですよね
ちなみに私の場合触手2体がのループになりかけたら1体が奥に行くまで振りほどかないようにしてます
ゲームがnow loading のまま進まない場合はどうすればよいでしょうか?
loadingには数分かかります。どれくらい待ったでしょうか?
loading画面が出る以上、ゲームもプレイできるはずですが…
途中から始められなくなってるんだけど、
こんな無理ゲーなのにさらに難しくしてどうすんだよ。
ゲームバランス考えろ。
前にステージ選択機能を提案した者です。
上の方、一応フリーゲームなんでそこまできつく言う必要はないと思います。
ですが、難しいというか何箇所か理不尽な点があってあまり気持ちよくプレイできないのは同意なので、作者さんにいくつか気づいたことやアドバイスをいたします。
・敵が短距離に詰め込まれすぎ
(一度に黒触手とスライムが4,5体で連続で来たり、白い人魂が
何体も同時出現するとほぼ回避ができないので、半分ほど減らした方がいい)
・池の配置が厳しすぎ
(直前に赤糸がいる上に、池に近づくと敵が来るのは難しすぎる。)
・池の前など、操作が難しくなる場所に限って視界を妨げる壁がある
(壁の位置をずらすか、細くするのを推奨)
・strengthと体力の扱いがわかりにくい
(気づいたらstrengthが0ということがよくある)
・拘束解放後に無敵時間がないため無限ループに陥りやすい
(特に黒触手や幽霊。)
・拘束されたら即ダメージは上記無限ループと重なってとても悪質
(イカされたりしたらダメージなどを推奨)
・拘束解放後の位置が悪い
(何回も拘束されることがあるので、もっと後ろに飛ばすか、
無敵状態にするなどしたほうがいい)
・1面がやたら鬼畜
(池の配置と大挙してくる黒触手が強敵過ぎる。あと少し長い)
・ボディケアの最中に敵が見えなくなり、不意打ちを受ける
(1面ボスで出現するスライムなどがいい例)
・黒触手の攻撃判定が広すぎる
(攻撃判定に入ったらずっと攻撃状態なのは良くないので、
1~2秒ほどの間隔を空けて触手を伸ばしてくるようにするのを推奨)
・ザコ敵の体力が高い
(キック一回分下げることを推奨)
・←、→キーを一度押すと常に走り続けるのはやめたほうがいい
(押してる間だけにした方がいい)
・プレイヤーが不利になりやすい
(池と沼の機動力低下&無防備は絶対に改善するべき)
もし難易度が下がってしまっても気にする必要はないです。
難しいのではなく理不尽なだけだった可能性があるので、難易度の変化=適正な難易度になったと考えてみてください。
詳細なご指摘ありがとうございます。
ひとまずは敵キャラを減らす方向で考えます。