2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二つの「GO!」ボタン

ゲームメニュー場面で通常モードと無限HPモードを選べるようにしました。
これでとりあえずのクリアができるようになったと思います。
では…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

第3ステージで、敵の恐竜?の攻撃を受けると、キャラが消えてしまい、進行不可能になります。

No title

はじめに選べる体力無限モードを選択するとスプラッシュ攻撃ができないのでしょうか?
4面のスプラッシュで消すと思われる炎が消せなくて先に進めませんでした

No title

あと、自分でビンを使って水を作ろうとしても
どうもうまくいきませんでした
お肉を食べてもだめでした

Re: No title

> あと、自分でビンを使って水を作ろうとしても

ビンの口の部分をちゃんと当ててみてください。
それでイケけるはずなんですが…

Re: No title

> 第3ステージで、敵の恐竜?の攻撃を受けると、キャラが消えてしまい、進行不可能になります。

こちらではその現象を確認できませんでした。
その時周りにほかの敵キャラもいた、とかもう少し状況を詳しく
教えていただけるとありがたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> > 第3ステージで、敵の恐竜?の攻撃を受けると、キャラが消えてしまい、進行不可能になります。

修正しました。


> 第3ステージの天使(?)ですが(~略~)敵やボスと戦わずに第4ステージまで行くことができます。

おお!よくそんなやり方を思いつかれましたね。管理人もやってみて失笑してしまいました。
もちろん修正させていただきました。これからはちゃんと戦ってくださいませ。

お褒めの言葉、ありがとうございます。なによりの励みになります。
では、これからもよろしくお願いします。

No title

第3ステージの天使から抜け出そうと←or→を押すと、キャラが消えて動かなくなりました。捕まってそのまま放っておいてもなりました。

おそらく天使の修正後のバグかと思われます。
天使に捕まると最初から始めることになるので修正よろしくお願いします。

No title

同じく天使に捕まって抜け出そうとするとキャラが消滅して
その前あたりのステージにいる、個人的にめんどい黒いのを突破するまでのイライラをまた味あわなければならないので(笑)
修正希望です ノ
プロフィール

ハイエロ

Author:ハイエロ
ハイエロのブログへようこそ!!
よりハイに、よりエロい創作活動をしていきます。

アラフォーオーバー(!)してから“萌え勉”…いわゆる萌え絵のオベンキョを始めましたw
最近は皆さまに認められつつあるようで、デジ同人で好評頂いておりますm(__)m

基本毎日新作CG集作りに励んでいます。

作業中は大体動画を流しっぱにしてます。
よく見るのはゲーム実況w英語の勉強かねて海外の人の。

あとはスプラッター映画やら、アニメを見ます。もともとアニメは全く見なかったのですがCG集を作る様になってから見始めて、以来深夜系のを中心に見てます。
「まどまぎ」「シュタゲ」「スクールデイズ」がお気に♪

音楽は最近熱心に聞いてませんが、昔はハードロック系が好きでした。
ニルバーナ、メタリカ、レッチリ、ツェッペリン、キングクリムゾン…あとはニールヤング、クラプトン、お定まりのビートルズ…音楽は全般的に好きなんでクラシックとかも聞きます。


最近同業者(エロ同人)の方と交流が欲しいなぁ、と思っていますw話し合いそうな人メールください♪


よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR